着物レンタルあかねHP用シューティング ①

f:id:akane-kyoto:20150306012002p:plain

こんばんは、着物レンタルあかねです。

ブログ最初の記事が、猫の話…。

こうめさんには、このブログのキャラクターになってもらおう♪と思っているので、

最初に猫の話を書きました。

 

さて、今回はお着物に関係する話を書きます。

2月某日、着物レンタルあかねHP用写真を、京都にて撮影してまいりました。

 

撮影場所としてご協力頂いた、京町屋・フランス語話す人向けシェアハウス、

Espace francophone TOWA】さん!

あかねからも徒歩2分のTOWAさん。

素敵なエントランスにお庭、ランプや窓なども大変かわいいです。

 

フランス語圏の方でなくても、フランス語話す日本人でも居住資格アリとの事。

私も入居して、フランス語三昧の生活をした方が良いかもしれません。。。

 

f:id:akane-kyoto:20150306011940p:plain

エントランス内側から。逆光すごい!

 

f:id:akane-kyoto:20150306011954p:plain

京都某所

 

【着物】

 No.P:hs-9

淡いグリーン地に、季節の花々が描かれており、明るい新春を彷彿と

させるお着物です。

ご結婚式にご参列の未婚の方は、帯を変わり結びにして華やかさを。

既婚の方は、二重太鼓ですっきりとお召頂けます!

おススメご着用シーン:

結婚式、お顔合わせ、入学式・卒園式、お宮参り、七五三など。

 

【撮影メンバー】

モデル:さくらちゃん

撮影:上野くん

ヘアメイク:ようこさん

着付・ディレクション:岡西

 

 

撮影話も、数回に分けてアップしていきます☆

 

– Kimono atelier Akané –

【E-mail】 france_kimono@outlook.com
【URL】 http://akane-kyoto.com
【TEL】050-3574-1204

Copyright(c) 2015 Kimono Rental AKANE. All rights reserved.