あかね、確定申告に行く

人生はじめての確定申告に行き、色々 足りてない&

さらに減税出来る!と知り、今日も帰宅しました。。。

ふむー。色々、学んでおります。

 

そんなこんなで、京都市下京区役所に何度も足を運んでおります。

…その階段途中に展示されている、八条幼稚園をはじめ、

京都の幼稚園の画力が素晴らしすぎる件。

 

f:id:akane-kyoto:20150314001714j:plain

 はらぺこあおむしのクオリティもさる事ながら、
下の何かわからない、ファンシーな野菜?、
右の素晴らしく怏々とした、かぶ?

に、右下。シュールなだるま?よ。。。

f:id:akane-kyoto:20150314001852j:plain

言わずもがなの、はらぺこあおむしよ…。

と象!口っぽいの(と牙っぽいの、は見えない事にします、の)位置よー。
かわいいじゃないか!
うん、チェブラーシカ・ポルタんの次は、この象さんかなっ!

f:id:akane-kyoto:20150314002320j:plain

もはや、黒澤明ですか?
という筆遣いの素晴らしい上の作品は、羽子板!

画面から溢れ出てきそうな、勢いのある羽子板よ。。。
前に立っているだけでも、すべてのエネルギーを奪われそうです。

何より、その下のほぼ全体がグリーンの画。

タイトルは「パイナップル」
でした。

確かに、いたいほどパイナップルを感じます!幼稚園児、すばらしや!

– Kimono atelier Akané –

【E-mail】 france_kimono@outlook.com
【URL】 http://akane-kyoto.com
【TEL】050-3574-1204

Copyright(c) 2015 Kimono Rental AKANE. All rights reserved.