だるま

 

今日なに着よう?
あかねHPもつくりたくて、年末年始に通っていたwebクリエーターの教室。

そこの人たちと、今日は集まります。
すてきな人たちなのです。ご紹介して大丈夫なら、明日ご紹介しよう。

みなさん、きらきらしたおしゃれさんなので、私、今日なに着よう?
今日はきものでなくて、洋服で悩んでいます。

「だるま」っていう、渋い串屋さんに行ってきます。
みなさん、よく飲むメンバーなので、昨晩肝臓休めておきました。

そのwebの教室後、あかねHPアップしました(作成途中)
http://akane-kyoto.com
京都ページを、もっと充実させたいです。

f:id:akane-kyoto:20150620182139j:plain

f:id:akane-kyoto:20150620182253j:plain

f:id:akane-kyoto:20150620182349j:plain



【単衣 白 ツモリチサト 5000円(外税)】
白地の単衣は、夏の近づく6月中旬以降にぴったり。
パステルカラーのドットかと思いきや、ラクダがいたり、猫がいたり。
めがね・かたつむり・ドクロもいて、楽しい単衣です。

半幅帯にゴールドの兵児帯を合わせて、ちょっとゴテゴテにしてみました♪

– Kimono atelier Akané –

【E-mail】 france_kimono@outlook.com
【URL】 http://akane-kyoto.com
【TEL】050-3574-1204

Copyright(c) 2015 Kimono Rental AKANE. All rights reserved.