忍者道場見学行ってきました☆

ぼんそわー、みなさん☆

高知から本州へ戻り、少し落ち込んでいましたが、ようやく徐々に

日々の生活に戻り始めました。

 

少し落ち着いたので、

お盆明けには伺います!と言っていた、忍者道場見学へ行ってまいりました♪

 

 

f:id:akane-kyoto:20150823222807j:plainあらら?HPのスタイリッシュさからして、結構お高めの和体験かと思いきや、

意外とお手軽に来れる場所みたい。

 

f:id:akane-kyoto:20150823222840j:plain

ちと入りにくいけど、二階へ登るとハイセンスな忍者ショップが!

きらきら、金色の上に手裏剣たち。

 

f:id:akane-kyoto:20150823223011j:plain

こども向け、ゴム手裏剣☆
カラフルでかわいい!

 

f:id:akane-kyoto:20150823223844j:plain道場部分。この中に、いろいろからくりがあります!

 

f:id:akane-kyoto:20150823223627j:plainあんまり分からなかったけど、忍者の精神。

どうも、精神統一とか日本のmeditationにも相通じる様だ。

 

f:id:akane-kyoto:20150823224509j:plain隠れ扉をひらくと…。

手裏剣の練習場が!

 

f:id:akane-kyoto:20150823224619j:plain初めて、手裏剣持ちました。
結構重いの。
レクチャー受けて、投げてみたら、しっかり刺さりました!
センスあるかもしれん!

 

f:id:akane-kyoto:20150823224744j:plain吹矢。
子供向けは私も吹けたけど、大人男性のは忍者さん(私服!!)が

吹いてくれはりました!長距離狙えるんですって。
普段、忍者のお姿しか拝見したことなかったので、私服姿にびっくりしてしまいました。。

 

f:id:akane-kyoto:20150823224919j:plain忍者関係の衣装レンタル。。。職業柄、気になります。

f:id:akane-kyoto:20150823225334j:plain最後に…。

女子向けに、こんな雑貨も売ってはりました。

家族で忍者体験に来ても、女性陣が手持無沙汰だから、との事。

 

やー。楽しかった!

また遊びに行こう、一緒に行きたい人は私までご連絡くださいませ。

日本人でも絶対楽しいから、行ってみてください☆

サイトも超かっこいい!主の忍者さんは、元デザイナーさんなんだそうです。

 

忍者道場

ninjadojoandstore.com

 

 

 

– Kimono atelier Akané –

【E-mail】 france_kimono@outlook.com
【URL】 http://akane-kyoto.com
【TEL】050-3574-1204

Copyright(c) 2015 Kimono Rental AKANE. All rights reserved.