クラウドファンディングを始めて気づく事。 おもしろリターン内容カスタマイズ。

Makuakeというのサイトで、クラウドファンディングに挑戦しています。

我ながら、このフレーズに辟易としてきましたが、あと8日でプロジェクト終了です!

あと8日間、叫び続けますがご容赦くださいませ。

さて、このクラウドファンディング。

私としては自分の得意とする、着付・きものコーディネート・きものレンタルをメインにご用意したリターンでした。

が、思わぬご要望を頂き、個人個人に合わせてリターン内容をカスタマイズしております。

「こんな事に需要があるんだ…。」

いろんな申し出がある度にびっくりしてますが、昨晩の話は破壊力が半端なかった。。

 

その変更内容の一部をコース別に、ご紹介。

■6000円コース■ 本来はこういうリターン↓

f:id:akane-kyoto:20160613224300j:plain

「プライベート着付(自装)レッスン1.5hr× 2回」に変更

これは分かります。こちら、リターン内容としてご用意すべきでした。。

 

「フランスでの着付師時代のお話 & 留学相談」に変更

まさかの、ご相談にお答えするという。。。まるでカウンセラーみたいな内容。
他にフランスで着付師していた人なんていないから、との事です。
まぁ確かに、そういないかもしれませんが><

それだけでは申し訳ないので、留学に関する手続きのお手伝いもする事になりました。

 

「スペースレンタル4hrs」に変更

!!とうとう、「きもの・フランス」とは関係ない内容に!

ちょうど烏丸三条でスペースレンタルを探されていたとの事。

せっかくなので6/25オープニングパーティ付にして、makuakeからのお支払をお願いしました。

 

■10000円コース■ 本来はコレ↓

f:id:akane-kyoto:20160613224336j:plain

「Akaneお買物券10000円分」に変更
先日の販売用浴衣の写真をアップしてからのお申し出。
こうして反応頂けるのは、大変嬉しかったです!ほかの小物類も随時アップしていきます♪


「ご自宅訪問、たんすの中の着物のご説明」に変更

いずれサービス内容に加える予定の、たんすコンサル(仮)
お家のたんすの中のきものを、種類別・季節別・ランク別に仕分けしてきます!
やはり、みなさん お手持ちの着物について悩んでいるんですね…。


「渡仏前フランス語レッスン(1.5hr × 5回) 」に変更

…きもの関係なくなったwww
以前フランス語お教えしていたという話をしたら、レッスンのお申込みが来ました(笑)

昔の教材を引っ張り出しました><

 

 

長くなってきたので、驚愕の10万コース内容変更については、また明日書きます☆
Bonne nuit a tous♪

今、74%まで来ました!みなさまありがとうございます♪

リターン内容、カスタマイズされたい方は事前にメールか電話でご相談を!

kimono.atelier.akane@gmail.com 

050-3574-1204

– Kimono atelier Akané –

【E-mail】 france_kimono@outlook.com
【URL】 http://akane-kyoto.com
【TEL】050-3574-1204

Copyright(c) 2015 Kimono Rental AKANE. All rights reserved.